千里高校吹奏楽部の         今日の出来事です(・∀・)


by senri_swb

感謝でいっぱい

昨日、無事に定期演奏会を迎えることができました!
先輩方のご協力のおかげで1日がスムーズに進みました。

昨年よりも多くの方が来てくださり、とっても嬉しいです!
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)*
最初は緊張しましたが、演奏に集中していくにつれて緊張は吹き飛び
最終的には楽しく演奏できました♪
もう、あっという間の本番でした…いえ、1日があっという間でした。

義援金の方もたくさん集まりました。
みなさんの気持ちがあたたかかったです*
ありがとうございました!

保護者の皆様、OBOGの先輩方、顧問の先生方、
一緒にがんばってきた同期のみんな、かわいい後輩、
そして何より、聴きに来てくださったたくさんのお客様へ
何度言っても足りません。

本当にありがとうございました!!

43期総務 リザ
[PR]
# by senri_swb | 2011-03-27 15:30
おはようございます。
このブログの方に定期演奏会のお知らせをさせていただきます。


☆第34回千里高校吹奏楽部定期演奏会☆
3月26日(土)開場18:00、開演18:30
メイシアター大ホールにて(阪急吹田駅下車すぐ)

☆演奏曲目☆
アルヴァマー序曲
2部のテーマは「時代劇」!
組曲「惑星」より「火星」「木星」

東日本大震災の義援金を募りに生徒会が来てくれます。
お越しの際、ご協力いただけると嬉しいです。


楽しいステージとなっております!
ご家族にお友達、皆様ぜひぜひお越しください(^^)*

43期総務 リザ
[PR]
# by senri_swb | 2011-03-23 07:40

吹奏楽祭!

こんばんは!
今日は吹奏楽祭でした。
吹田市の小中学校、高校の吹奏楽のための演奏会です♪
バッハ作曲GOD STILL LIVES!と
兼田敏作曲シンフォニックバンドのためのパッサカリアを演奏しました。
ホールで演奏するのはとても気持ちがいいですね(^^)
みんな、そして最後までセッティングで残ってくれた人へ、お疲れ様でした。
先生方、先輩方、ありがとうございました!

最近、全然更新できていなくてすみません。
定期演奏会が近づいてきました。
今ががんばりどころです!

43期総務 リザ
[PR]
# by senri_swb | 2011-03-20 22:30

やっと一段落!

こんばんは!
やっと学年末のテストが終わりました!
なんだかとても長かったように感じます…

ということで、部活が始まりました(^^)!
やっと部活に打ち込めます!
一段落した3年生の先輩方も練習に来てますます活気づきました☆
とっても楽しいし嬉しいです!

13:30~18:30の活動で、16:00から合奏をしました。
先輩方がのるだけで随分サウンドが変わります♪
新鮮で驚きに満ちた合奏でした。

季節の変わり目、気温の変化が激しいので体調に気をつけていきましょう!

43期総務 リザ
[PR]
# by senri_swb | 2011-03-09 21:00

早いもので卒業式

こんばんは!
暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね。
ついに周りで花粉症の人が増えてきました。みなさんはどうでしょうか?

今日は卒業式でした。
先輩方のキレイな晴れ着姿にみんな大興奮でした(^^)!
卒業式の後、音楽室で先輩と1、2年で
お菓子を食べたり写真を撮ったりとわいわい楽しく過ごしました*

さて、3月2日の水曜日から始まったテストですが、9日(水)に終わります。
定期演奏会に向けて練習できる日はあとわずかです!のんびりしていられません。
まだそういう意識が足りていないように思うので、
今日からでも気を一層ひきしめていきたいと思います!

43期総務 リザ
[PR]
# by senri_swb | 2011-03-04 18:35